2007年07月22日

沖縄 お土産 の口コミ情報


沖縄のお土産
先日、沖縄に研修に行った4年目の先生 から、お土産を. もらいました. あたしが、サンフランシスコに行った時にお土産を買ってきた. お返しでしょうか. あたしは、自分がいない間、かわりにシフトに入ってもらったので、. お詫びをこめてのお土産だったの ...(続きを読む)


沖縄のお土産 その3
こんばんわ 昨日の沖縄お土産シリーズ、続きです シーサーをmmkiちゃんにいただき、ドライマンゴーを女子社員の皆様にいただき、パインチョコをKさんに・・...(続きを読む)


沖縄旅行のお土産~口コミ情報
沖縄の仕事の先輩(?年は私が随分年上ですけど)からお土産が届きました!東京に来て7年、子供達は神奈川県に住んでいるので沖縄からのお土産なんてめっきり減りました。。だから、すごく嬉しかったデス!こんなにたくさんの物がいろいろ届きました☆. ...(続きを読む)


jal 国内旅行
沖縄に旅行に行くのですが、最近飛行機に乗っていなかったのでお聞きしたいのですが、国際線はいろいろ持ち込んではいけないものがありますが、国内線に持ち込んではいけないものはあるのでしょうか??またお土産などで持ち込めないものはありますか? ...(続きを読む)


沖縄に行ったら買いたいお土産ランキング
gooランキング提供の、沖縄に行ったら買いたいお土産ランキング情報です。(続きを読む)



旅行
... 他にも北は北海道から南は沖縄行きたいよ(^ω^; でも、一人では行く勇気がなかったんぉ・・・。 もう、超嬉しくてさー。 お金貯めて旅行行く!! まず、仕事口からなんだケドさ;;; とにかく行ける事が嬉しい嬉しい.。 ... (続きを読む)


遠くに行きたい
... 群馬県・茨城県・千葉県・山梨県・新潟県・和歌山県・島根県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県    15  さすがに東北は行かなかったな。北海道は高校の修学旅行で行ったきりだ。そうでもなければいまだに行ってないだろう。 ... (続きを読む)


慶良間スノーケリング
こんにちは。海うさぎ 東原です 今日は夏休み☆家族旅行で沖縄に来られているゲストと一緒に慶良間でシュノーケリングをしてきました〜 http://umiusagi.com/keramasnorkel.html 今日の慶良間も快晴 海が青い!!青い!! 時折吹き抜ける風が ... (続きを読む)


ちょっと気になる:新人記者の参院選/5 “ウグイス嬢” /山口
 ◇経験よりやる気  選挙と言えば“ウグイス嬢”。華やかなイメージがあり興味津々。選挙カーを追跡、休憩のために降りてきたところを捕まえ疑問の数々をぶつけた。 ... (続きを読む)


今年も沖縄BBQ 。
... 今年はまじ早いッスわ なんだかんだ言っても年末の沖縄旅行 すぐに来るわ 今年は一度離島に行ってから沖縄本島予定 離島は頭のE氏が行きたいと言い出した まだ解らないが今回のR.S.FLAGの旅行 人数増やして行くかも いつもは少数精鋭 今迄R.S.FLAG ... (続きを読む)



【沖縄のお土産】 多良間島産 黒糖粒 300g
商品価格:525円
レビュー平均:0.0

posted by 旅好き♪ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄県-旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48893688

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。