2007年07月30日

沖縄 お土産の口コミ情報

【中国】海外旅行お土産代:1000―1500元が最も多い
海外旅行のお土産にかける予算はどれくらいですか? 全体で見ると、「1000−1500元未満」が最も多く、次いで「500−1000元未満」「2000−3000元未満」の順である。突出した層はなく、比率の差は大きくない。「5000元以上」という回答も10%以上あった。 ...(続きを読む)


沖縄のお土産の魅力の秘密
沖縄のお土産は誰しも一度は目にしたことがあるかと思います。沖縄のお土産って、アジアンチックで南国情緒あふれるものが非常に魅力的です。その魅力の秘密は沖縄の独自の文化やその文化を育んだ歴史が大きく関わっている事に他なりません。 ...(続きを読む)


沖縄土産
沖縄土産ってとても、魅力的ですがそれは沖縄が日本とは違う歴史を歩んできた経緯や、その事による文化の違いから異国の文化を匂わせる特色が強烈にかもしだされているからなのでしょう。その沖縄のお土産の魅力や歴史背景について探ってまいりましょう。 ...(続きを読む)


沖縄工芸村のグラス。琉球硝子の綺麗なガラ
沖縄のお土産といえば!の一つである「琉球ガラス」 元々は廃ビンを再利用したのがきっかけということですが 廃ビンとは思えない綺麗な透き通った色をし ... でも、ちょっと高いんですよね^^; ガラスのコップにこの値段かぁ・・・・なんて。 ...(続きを読む)


沖縄のお土産
ちょっと前に沖縄のお土産で観賞用のミニパイナップルを貰いました。 手のひらサイズの可愛いコです。 パイナップルのあま〜い香りが南国っぽいです。 しばらくはそのままで鑑賞し、その後は実の部分を切り落として葉だけ鉢に植えると半年〜1年程で ...(続きを読む)




i.JTB、インテージ長野と連携し「JTB e!レジャーチケットサービス」を開発
日経プレスリリース
レジャーチケット」(QRコード)を持って施設に「お得に」割引入場 ― お土産購入割引やプレゼントサービス等利用者だけの特典も盛りだくさん! 株式会社i.JTB[アイドット ジェイティービー(本社:東京都品川区 代表取締役社長 北上真一)]は、株式会社 ...(続きを読む)


i.JTB、沖縄で電子レジャーチケット展開−携帯電話にQRコードを配信
トラベルビジョン
さらにi.JTBは、お土産の購入割引やプレゼントサービスなどの情報や特典を、購入者の携帯電話の「マイページ」に配信していく。 沖縄ではフリーパス型の入場券「沖縄e!レジャーパス」と、施設ごとの割引券「e!レジャーチケット」を販売。レジャーパスは1人2000円で、 ...(続きを読む)



【沖縄のお土産】七島黒糖60g×7袋
商品価格:1,575円
レビュー平均:5.0

posted by 旅好き♪ at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄県-旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49733129

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。