2007年07月30日

沖縄 お土産の口コミ情報

i.JTB、インテージ長野と連携し「JTB e!レジャーチケットサービス」を開発
日経プレスリリース
レジャーチケット」(QRコード)を持って施設に「お得に」割引入場 ― お土産購入割引やプレゼントサービス等利用者だけの特典も盛りだくさん! 株式会社i.JTB[アイドット ジェイティービー(本社:東京都品川区 代表取締役社長 北上真一)]は、株式会社 ...(続きを読む)


i.JTB、沖縄で電子レジャーチケット展開−携帯電話にQRコードを配信
トラベルビジョン
さらにi.JTBは、お土産の購入割引やプレゼントサービスなどの情報や特典を、購入者の携帯電話の「マイページ」に配信していく。 沖縄ではフリーパス型の入場券「沖縄e!レジャーパス」と、施設ごとの割引券「e!レジャーチケット」を販売。レジャーパスは1人2000円で、 ...(続きを読む)



【沖縄のお土産】ちんすこう バニラ 28ヶ入り(2コ×14袋)
商品価格:525円
レビュー平均:5.0

沖縄旅行のお土産~口コミ情報
沖縄の仕事の先輩(?年は私が随分年上ですけど)からお土産が届きました!東京に来て7年、子供達は神奈川県に住んでいるので沖縄からのお土産なんてめっきり減りました。。だから、すごく嬉しかったデス!こんなにたくさんの物がいろいろ届きました☆. ...(続きを読む)


那覇牧志ホテルで見つけた、いいホテル!
さて、荷物を置きにホテルにチェックイン後、国際通りへ。 へえ〜これが有名な国際通りね。活気がある。 観光客と地元の若い人たち?と お土産や ... ということで、第一牧志公設市場へ。 ここは、楽しい〜。 沖縄の食材を見る事ができる。 ...(続きを読む)


沖縄に行ったら買いたいお土産ランキング
gooランキング提供の、沖縄に行ったら買いたいお土産ランキング情報です。(続きを読む)


沖縄旅行 お土産 2007-07-21
東京出張からもどりました帰宅して、 ブログを確認すると、 コメントが、たくさん入ってて嬉しかったです。 お台場ブログは、次回UPとして。。。 沖縄土産\(⌒▽⌒)/ どれがお好み? コメントを読んでると、 皆さん、 なかなか沖縄ツーですよね。 ...(続きを読む)


【中国】海外旅行お土産代:1000―1500元が最も多い
海外旅行のお土産にかける予算はどれくらいですか? 全体で見ると、「1000−1500元未満」が最も多く、次いで「500−1000元未満」「2000−3000元未満」の順である。突出した層はなく、比率の差は大きくない。「5000元以上」という回答も10%以上あった。 ...(続きを読む)



日野皓正QUINTET Tour Vol.3
スタート!北九州を皮切りに、長崎・大分・湯布院・沖縄・石垣と、暑い時期に暑いところを回ります(泣) きのうの演奏もなかなか好調。バンドサウンドがかなり出来てきた感じがする。きょうの長崎は、県立美術館の屋上庭園。これが暑いんだ...屋上。コンクリート(続きを読む)


お犬様
したら僕が沖縄入りしてからです[:ニコニコ:] 理由は単純で妻に懐いて僕に懐かなかったら気分が悪いからです[:ぶー:] 現在の最有力候補者はボストン君です。そん次がフレンチ君。基本的にはブスカワイイ犬が好きです[:猫2:] 次回沖縄入りした(続きを読む)


ポーク玉子おにぎり
オキナワンガールにもらったポーク(豚肉の加工品。ソーセージの塩漬けみたいなやつ)を使って、ポーク卵おにぎりを作ってみました。沖縄ではメジャーなおにぎりです。ポークを軽く焼いたのと、スクランブルエッグと、油味噌(豚肉味噌。甘い。)を挟んでます。(続きを読む)


ニヘデビール
今日ある宅急便が届いた。沖縄からだった。先週友達が「今、沖縄で撮影してるて、すごい美味いビールがあったから送るよ今から!」って言ってたやつが今日届いたみたい。開けてみたらそのビール。10本も入ってる。(続きを読む)


固定資産税 評価額
値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は同14...(続きを読む) 沖縄返還後の米軍ついて 沖縄返還後の米軍ついて沖縄返還後の米軍の極東戦略と、その中で日本・沖縄の米軍基地が果たした役割を教えてもらえませんか?単答式でお(続きを読む)



posted by 旅好き♪ at 18:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 沖縄県-旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 05:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49747398

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。